吉田鋳造総合研究所
鋳造所長雑文録
2019/12/24◆今年も全面広告!
 home  index  prev next 

昨年は発作で2冊出しピカーン!なんて愚かなことをやって、いろいろと顔料レベルにまで磨り減ったもんで。今年は普通に1冊だけ出します。


吉田鋳造 PRODUCT 第4弾

『四十一週間 サッカー観戦 日本一周』

A5版  縦書き76ページ(表紙込)
定価 800円

    目次一覧:
  • パズルゲーム☆ふっとぼーる
  • 四十一週間 サッカー観戦 日本一周
  • コラム
    • 鋳造とジュール・ヴェルヌ
    • 鋳造とみみっちい話
    • 鋳造と『ディス・イズ・ザ・デイ』
    • 鋳造と2019年のFC岐阜
    • pause cafe
  • 鋳造と木曜の朝の文人の墓碑

今年1年で47都道府県でサッカーを観る……だけならパワープレーで押し切れるので、『羊をめぐる冒険』風に書くと「自分で掛け金をつり上げる」という、まあ制限はかけた方が面白いからね。


発売箇所:

1.『コミックマーケット97』第1日(2019年12月28日):南4、ハ30a
Twitterでは既に告知していますが、今回も『鋳造総研』としてサークル参加します。有明でぼくと握手だ!

2.ネット同人誌ショップ『チャレマ!』(2020年1月3日取扱開始予定)
これらの本もネット同人誌通販サイト『BOOTH!』にて取り扱います。こちらは送料(定形外郵便またはゆうメール)が加わりますので、コミケにいらっしゃる方は直接お買い求めになる方がお得です。『吉田鋳造総合研究所』ヴァーチャル・ショップはこちら====ThisIsTheErrorMessege====からどうぞ。


ちなみに、既に来年の冬コミ本のネタもタイトルも表紙アイディアも決まってるんだぜ、ぜわはははははははははははははははのはー(笑)。

 top  prev next